予約・お問い合わせ

法律相談を希望される方へ

法律相談は,すべて事前予約制となっております。

ご相談をご希望の方は,当事務所宛にお電話またはお問い合わせフォームにて御連絡の上,法律相談の日時をご予約いただければ幸いです。

法律相談費用は,30分5,000円(消費税含む)となっております。

個人の方で,法律扶助の要件を満たしている方は,日本司法支援センター(法テラス)の法律扶助による無料の相談を受けることができます。

また,債務整理等のご相談の方は,当面,法律相談費用は無料としておりますのでお気軽にご相談ください。

※調査等を要する複雑な相談につきましては,事前にご説明の上,別途,費用をいただく場合があります。

事件の依頼を希望される方へ

法律相談の形でお客様から詳細にお話をうかがい,当事務所からも事件の見通しや費用等について充分に説明させたいただいた後に,受任させていただきます(受任した場合は法律相談料はいただきません)。

予約・お問い合わせはこちらへ

お問い合わせ,ご相談,面談のご予約などのご希望は,お電話または以下のフォームによりご連絡ください。

は入力必須項目です。ご入力いただいたメールアドレスに控えのメールをお送りいたします。

お名前
メールアドレス

うまく送信できない場合は,お手数をおかけいたしますが,でお問い合わせください。

お電話でのお問い合せも承ります。

法律相談のご予約・お問い合わせ 0263-87-1980 平日 9:00〜17:30

※お知らせいただいた個人情報は,最大限の配慮をもって管理し,お客様の同意なしに,第三者への開示など,本来の目的で使用することはありません。